日別アーカイブ: 2016年1月14日

ハンター キャリーバッグ カントリー☆

本日は銀座店でも人気の高いキャリーバッグ
をご紹介させて頂きます

【ハンター キャリーバッグ カントリー】

4016739619518-m-01-dl

落ち着いたグレーとベージュの配色の軽量なキャリーバッグです
厚手のフェルトで作られていますので、
わんちゃん、猫ちゃんを入れても型崩れが起こりません。
上部がメッシュになっており中や外の様子が見えますので
飼い主様とペット双方どちらにとっても安心できます。
上部と片側のサイドが開閉可能となっています。

サイズ:横幅40㎝×奥行19㎝×高さ30㎝
耐荷重:5㎏

4016739619518-s-01-dl
ビニール袋が簡単に取り出せるマナーポーチ付き

可愛いデザインで
一見キャリーバッグに見えないくらいおしゃれなのも魅力の一つですね

銀座店には他にも色々なタイプのキャリーバッグがございますので
わんちゃん、猫ちゃん連れでのご来店も是非どうぞ

本日よりジャーマンペットハウスではHUNTERセールが始まりました

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff   I