日別アーカイブ: 2015年7月29日

ご来店わんこ 茶茶まろ君☆

イケメンで笑顔が可愛いわんこと、飼い主様がご来店されました☆

茶茶まろ君726
トイプードルの茶茶まろ君♪6才の男の子です!
チョコレート色のふわふわな毛がたまらなく可愛いです❤
ニコッ☆とした可愛い笑顔で撮らせて頂きました!!

そんな茶茶まろ君の目線の先は…
blog729
チキンスティック 鳥肉と子羊肉です♪大好きだそうでご購入されました!
お肉とシリアルをスティック状にした硬めのおやつです♪
しっかりとした肉の味と噛みごたえのある食感が、ワンちゃんを虜にします!!
女性でも折ることが可能ですので、わんちゃんのお好みのサイズにして与えてください!

飼い主様から茶茶まろ君のお写真が楽しみだとおっしゃって頂いて、とっても嬉しく思います♪
またのご来店、心よりお待ち申し上げます!

☆銀座店は7/24~7/30迄
アニモンダセールを開催中です☆

written by M