日別アーカイブ: 2015年7月2日

ご来店わんこ ソレイユちゃん☆

本日は1年を通してお使い頂ける
ワンちゃんのベッドをご紹介致します

【HUNTER Hundsofa POKER】
60758_12
オックスフォード織りのしっかりとした
厚手の作りなので、
しっかりとした耐久性があるベッドです。
ウォータープルーフ加工なので、
旅行やアウトドアでも、
愛犬の落ち着けるスペースとして大活躍!
カバーは取り外して洗濯できるので、
いつもクリーンな環境で寝ることができます。
色はブラウンでサイズは
S(90×70×20cm)
M(100×82×25cm)
になります。

先日銀座店でご購入されたのは
ラブラドールの2才の女の子 ソレイユちゃん
ソレイユちゃん
既に商品はHPでお調べ頂き
鎌倉店の方でも現物をご覧になって下さっていらっしゃったので
この日はサイズ確認の為ソレイユちゃんをお連れ下さいました
21㎏と小柄なソレイユちゃんですが
Mサイズの方がよりゆったり寝れるので
大きい方に決定致しました
お決め頂いた後、試乗(?)して頂いたのですが
この笑顔の後、ふせをしてリラックスしてくれて
大人しく可愛くて本当にお利口さんなソレイユちゃんでした

ジャーマンペットハウスのスタッフの愛犬達も愛用している
人気のベットです
これからベッドのご購入をお考えの飼い主様は
是非ポーカーを銀座店でご覧になって下さい

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

written by 店長 I