日別アーカイブ: 2015年7月1日

ご来店わんこ れお君&せな君☆

銀座店に、イケメンなわんちゃん達と優しい飼い主様がご来店されました☆

れお君&せな君
10才のれお君と6才のせな君です♪どちらもダックスフンドの男の子です☆
どちらもとっても美男子さんですね~❤ダックス好きのスタッフMは思わずウットリとしました❤

そんなれお君とせな君はカラーとリードを新調したいとのことで
blog629a
大人気のエルクレザー カナディアン カラープラムブラウンを選ばれました!!
とても柔らかく、軽くて丈夫なエルクレザーを使用した飽きのこないスタイリッシュなカラーです☆
イケメンなれお君とせな君にとってもお似合いでした!

リードもお揃いでエルクレザー カナディアンを選ばれました♪
blog0701b
写真はグレーになりますが、フリースタイルはブラウン3wayはプラムでご購入されました♪
強い引きでも、手の痛みが少なく柔らかいリードです!!
特に3wayは2頭びきが出来るので、れお君とせな君と2頭で仲良くお散歩が出来ます♪

飼い主様のご夫婦は「ずっと使えるものなので」とおっしゃって頂き、じっくり考えて決定されてました!
ご愛用頂ければ幸いです♪♪
新しいカナディアンのカラーとリードを着けられて、またのご来店お待ち申し上げます!!

written by M