日別アーカイブ: 2015年7月5日

ご来店わんこ ごま君☆

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす、元気なわんちゃんと飼い主様がご来店頂きました!!

ごま君
満面の笑顔を激写しましたダックスフンドのごま君♪なんと、14才の男の子です!!
シニアちゃんとは思えないほど、とっても元気でイケメンでした!!
お店をてちてちと歩く姿もキュートです❤

そんなごま君は…
bolg0705
オレンジ色がシンボルカラーのようで、リードとオモチャもオレンジ☆
ワニのオモチャ、アリゲーターはダックスを飼われてるお客様に大人気です!!
中に綿が詰まっているので、噛みやすくてわんちゃんの遊び心をくすぐります☆
アニモンダ ドッグスナック グートはデンタルケア、皮膚ケア、関節ケアとそれぞれの内容に合わせ原材料を使用し、健康に配慮した犬用のおやつです☆
HUNTER Leashはシンプルで柔らかいナイロンで出来ていますので、軽くて使いやすいリードです!

遊ぶのも、お散歩も、おやつも大好きなごま君☆いつまでも元気でいてくださいね!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M