日別アーカイブ: 2015年7月3日

ご来店わんこ 太郎君☆

今日は7月の頭ですが、外は本格的な雨模様ですね
皆様のわんちゃん・猫ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は銀座店にご来店いただいた、かっこ可愛いわんちゃんをご紹介させていただきます
ヨークシャテリアのたろう君です
太郎君1歳犬フォム・オモチャ
素敵な飼い主様と海へ行った帰りに銀座店へご来店いただきました
たろう君は今年で1才になるそうなのですが、とても落ち着いたお利口さんでした
飼い主様の片手に収まってしまうくらい小柄なたろう君のために飼い主様にはこちらの商品をお選びいただきました
IMG_8899
小型犬ちゃんの口にすっぽり収まるハンター・フェイスボールシリーズとふわふわの噛み心地が人気のラムフェルトシリーズ、そして食いつき抜群のアニモンダ・フォムファインステンシリーズです
おもちゃが大好きなたろう君、また飼い主さまとご一緒にご来店いただけるのを心よりお待ちしております
written by Y