夏にぴったり!ネオプレンリフレクト

こんにちは!
本日は夏にぴったりのカラーとリードをご紹介したいと思います!

banner_nylon

こちら!ネオプレンリフレクトです!

シンプルなお色とナイロンには珍しい
ベルトタイプのデザインがとってもおしゃれ!

ベルトタイプですので、バックルが外れて大変!と言う心配もありません◎
また、ネオプレンというウェットスーツと同じ素材を使用しており
とっても柔らかくて軽いので
わんちゃんの首にも、リードの持ち手にも優しいんです!

また、これから夕方~夜のお散歩が増えてくると思うのですが
こちらはリフレクト素材を使用している部分があるので
車のライトなどを反射して夜道も安心です◎

お水にももちろん強いので、海や川に行く際におすすめです!
また、ナイロンとは違いすぐに乾くのもこの素材の魅力◎

おうちのワンちゃんに合うお色がきっと見つかるはず!
男の子でも女の子でも、もちろんOKです◎
サイズも豊富ですので、7kg前後のわんちゃんから大型犬まで楽しめます!

cats

ネオプレンリフレクトで、夏を乗り切りましょう!

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です