ご来店わんこ☆ジオくん

本日も素敵なわんこがご来店してくださいました!

IMG_2938

Mシュナウザーのジオくんです!!
パパ、ママと嬉しそうにお店へご来店~!!
レインボーのお洋服がとっても素敵です◎

そんなジオくんにお買上げいただいたのがこちら!

42215_08
Hシリーズ パワーグリップのカラーです!

お色はお洋服にも合う、元気なオレンジ色をチョイス!

こちらのシリーズには、ナイロンとナイロンの間にパッドが挟まっています。
なので、柔らかくわんちゃんの首にもとっても優しいんですよ◎

サイズもXS~Lと幅広く取り揃えていますので
小型件から大型犬までOKです!

お色もオレンジ以外に、ベージュ・ブラック・レッドとございますので
わんちゃんにぴったりのものがきっと見つかるはず!
ぜひぜひご覧になってみてくださいね◎

IMG_2942

ジオ君ありがとう!
またのご来店お待ちしています◎

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です