ご来店ワンコ☆りんちゃん★福くん☆コチャイちゃん

本日もたくさんの可愛いワンちゃんにご来店いただきました
藤井りん
フレンチブルドックのりんちゃんです
愛くるしいお顔がたまりません
本日はレーシングハーネスとチキンスティックをお選びいただきました
レーシングヘーネス60956_12
ハンター レーシングハーネス
お選びいただいたのはベージュのMサイズです
ワンちゃんのお肌に当たる部分は柔らかなフリース素材を使用しているため、引きの強い子でも体に負担がかかりません毛切れも防止できます
82904
アニモンダ チキンスティック 七面鳥
大人気お肉とシリアルのスティック状の硬めのおやつです。
しっかりとした肉の味と噛みごたえのある食感が、ワンちゃんを虜にします

IMG_6985
外にいたワンちゃんをじ~っと見つめていました
後姿もと~っても可愛いりんちゃんなのでした~

IMG_6997
笑顔がすてきな雑種の福くん
福島で保護されて今の飼い主様と出会い3年が経ちました
飼い主様の愛情をたくさん受け取っている福くんはとても優しい表情をしています
ハンター リフレクトリード【ブラック】をご愛用いただいております
本日はハンターネオプレンリードとアニモンダフードをお選びいただきました
ネオプレン
ハンター ネオプレン シングルリード
お選びいただいたのはブラウンです
ウェットスーツと同じ素材を使用していて、とても柔らかく軽いです
雨の日のお散歩でも大活躍してくれます
82731
アニモンダ グランカルノ ウェット 牛肉と心臓
冷凍していない選び抜いた栄養価の高い肉のみを使用し、人工的な調味料は一切使用しておりません。生肉に近いしっかりとした肉の味を楽しめます

福君お店に入ってソワソワしていましたが時間が経つと尻尾を上げてくれていました
新しいリードでたくさんお出掛けしてください

続いて可愛い女の子
IMG_7003
ジャックラッセルテリアのコチャイちゃん
バッチリカメラ目線いただきましたよ~
Hカラー・リード(オレンジ)をご愛用いただいております
本日お選びいただいたのはディスクブリンカーとLEDポインターです
cats
シリコン ブリンカー【オレンジ】
夜のお散歩にはかかせないLEDライト
夜のお散歩も安心して楽しめますね

LEDpoinnta-
ハンター LEDポインター
ネズミのシルエットが映し出されます
我が家の愛犬杏珠も必死に追いかけて遊んでいます
いっぱい遊んでくれますように

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です