SALON☆トルテちゃん&チロルちゃん&チョコちゃん

本日も三姉妹仲良くご来店いただきました~
毎月トリミングとシャンプーコースをご利用いただいております

DSC_5043
Mピンシャー トルテちゃん
DSC_5046
チワワ チロルちゃん
DSC_5051
Mダックス チョコちゃん

シャンプーはみんなアロエ成分配合の全犬種用シャンプー、トルちゃんとチロちゃんはラベンダーのドッグローションを使用しました
飼い主様も「キラキラツヤツヤ~!」と喜んでくださり嬉しかったです
頑張ったご褒美にりんごシャーベットをご購入いただきました
お口に合いますように
次回感想をお聞かせください
来月も三人とお会いできるのを楽しみにお待ちしております

担当 中村
コメント 店長

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です