HUNTER COLLECTION

★   ウィペット     インディ  くん  ★

素敵なパパとママとお世話が上手なお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に大人へとすっかり成長したハンサムなインディくんにハンターのリードを愛用しながらご来店いただきました♪本日は、雪や冬の寒さから身体を温かく守ってくれるコート【デナリ/オレンジ】と雨の日のお散歩に最適なレインコート【ナイアガラ】やベッドをお選びいただきました☆インディくんの輝くフォーンの被毛に温かみあるオレンジ色が映えてとてもよくお似合いです♪これからも大好きなパパとママと優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に成長しながら楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

 

IMG_1587

 

 

 

インディくんの→2枚目の写真はインスタグラムでCheck✔

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です