HUNTER COLLECTION

★  ボストンテリア  ゆき ちゃん と   セントバーナード    ムック くん  ★

 

素敵なパパとママと一緒に仲良くゆきちゃんとムックくんに公園でお散歩をする前にご来店いただきました♪本日は、大人へと成長したお二人がさらに仲良くお散歩出来る様にと2頭引きが出来る柔らかい革のリード【ソリッドエデュケーション・トレーニングリード/ダークブラウン】をお選びいただきました☆お二人が愛用中のバイソン革のコディと牛革のスイスの首輪にスタイリッシュなダークブラウンがお似合いです☆これからも大好きなパパとママとゆきちゃんとムックくんと絆を深め合いながら楽しいお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

IMG_1557

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です