HUNTER COLLECTION

★  パグ    七/なな  ちゃん  ★

素敵なママとお姉さんと一緒にお出かけ中にオシャレな色合いのハーネスを身に着けた七ちゃんにご来店いただきました♪本日は、ご家族で新しく迎えた子犬ちゃんへのプレゼントにハンターのおもちゃと新作のお洋服【ログラ/グレー】を七ちゃんとお揃いでお選びいただきました♪七ちゃんの輝くフォーンのお色にグレーとフードに付いた白いポンポンがアクセントとなってとても可愛らしくお似合いです☆これからもご家族皆様で仲良く楽しい素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

 

ナナちゃん1

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です