HUTNER COLLECTION

★   フレンチブルドッグ     クー くん  ★

素敵なママと一緒に沢山の愛情を注がれたお洒落なクーくんにハンターのハーネスを愛用しながら新しい首輪を探しにご来店いただきました♪本日は、【スイス/ブラウン】をリードと合わせてお選びいただきました☆ブラウン色の首輪は初めてだというクーくんですが、クリーム色に落ちついたブラウンと十字型の白いデザインが上手くマッチして紳士な印象に♪とてもよくお似合いです☆さらに、本日は海用の首輪【マウイ/ブルー】と新作のお洋服【ログラ/グレー】をお選びいただきました☆これからもママとの思い出を刻みながら首輪でのお散歩やお洒落なお洋服を着て海岸のお散歩もお楽しみくださいませ♪

 

2

 

クーくんの首輪やお洋服の写真はインスタグラムをCheck!(^^)!

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です