HUNTER COLLECTION

 

★  トイ・プードル    ゆめ  ちゃん  ★

お洒落なパパとママとお兄さんと一緒に、初めてのお散歩と新しい環境デビューをしたばかりでまだ緊張でドキドキしながらハンターのプルオーバーマルメ/ベージュを着こなした可愛らしいゆめちゃんにご来店頂きました♪本日は、これから家族皆様と一緒にお出かけ範囲が広げられるようにとリュックサック型のキャリーバッグ【デトロイトリュックサック/レッド】と成長してからもお使い頂ける首輪【カプリミニスター/ラズベリー】をリードと合わせてお選びいただきました☆とても人懐っこくお利口さんなゆめちゃん♪大好きで褒め上手な優しいご家族の皆様と一緒に沢山思い出を作りながら素敵な大人へと成長する時間をお過ごしくださいませ☆

 

IMG_0856

 

 

 

photo  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です