ハンター★猫のおもちゃコレクション

皆様こんにちは♪

愛猫ちゃんへのクリスマスプレゼントは決まりましたか?(#^.^#)

まだお考え中の方に必見なハンターのおもちゃ特集をご紹介致します!

まず初めに、新作のラウラシリーズから♪

★【マモウ】フィッシュ

IMG_0793

★【ケリケリ】ビートル、アウル

IMG_0785

★フィッシュセット&マウスセット  by ラウラ

IMG_0808

 

★マウスセット&ボールセット  by ラウラ

IMG_0807

 

昨年に新デザインとして発売された動物をモデルとした可愛らしいチェック柄のおもちゃ

★【エルロイ】  ラビット、バード

IMG_0778

カラフルなデザインで可愛らしいおもちゃ達♪

★【トーテム 】セット

IMG_0788

 

★マウスセット

IMG_0792

西洋のまたたび、キャットニップがメインのおもちゃ♪

★【キャットニップ】リーフ

IMG_0800

 

★キャットニップwith ベアー

 

IMG_0798

★スモールバッグ&ハート

IMG_0790

キャットニップ(またたび)が入っていないユニークなデザインのおもちゃ♪

★マウス

IMG_0806

★クラブ&フィッシュ

IMG_0786

 

一味違った楽しい遊びが出来るおもちゃ♪

★LEDポインター

IMG_0797

LEDのライトで壁や地面に向かって照らすと….ネズミの形をしたシルエットが移ります!

思わず猫ちゃんの狩猟本能を掻き立てる新感覚の楽しいおもちゃになります♪

 

大切な家族の一員のネコちゃんへハンターの可愛らしいおもちゃをクリスマスに

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?(#^.^#)

 

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

TEl 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です