カンザス♪電車や新幹線移動の際に便利なキャリーバッグ♪

皆こんにちは♪

わんちゃん・ねこちゃん向けの機能性高く便利でお洒落なキャリーバッグ

【カンザス】をご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

IMG_9305

【カンザス】

色 ー ブラウンと赤いラインのレッド

サイズ ー 48 × 52 × 28  cm

耐荷重 ー 6.5kg

出入りが可能な入口は全部で 4つ 、 まずは上部分の入り口が1つと

IMG_9313

2つ目は横の部分の内側の入り口と

IMG_9306

外側の入口が左右で2つで3・4つの入口になります。

IMG_9308

環境によって入口を使い分けて出入りが出来るのと

入るのが苦手なわんちゃん・ねこちゃん達に合わせて入口を選べるのでストレスなく練習が出来ます♪

エチケット袋やカラー・リードを入れる収納スペースもあり

IMG_9309

IMG_9310

お水入れなどすぐに使う小物をいれておく便利な収納スペースもございます☆★

さらに便利な機能性が、なんと折り畳みが可能になります!

使用しない時は畳んで幅を取らずにしまうことが出来るので持ち運びも楽ちんです(=゚ω゚)ノ

 

 

お洒落でキャリーバッグに見えにくく病院・お出かけ先・電車・新幹線などの移動に

大活躍することでしょう♪(#^.^#)

愛犬・猫ちゃんとの楽ししお出かけに快適なキャリーバッグをいかがでしょうか☆

IMG_1228

 

 

実物をご覧にぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です