ユニークな食材をプラスした美味しいお食事【ラッカー】

 

皆さまこんにちは♪

本日は厳選されたお肉に他にないユニークな食材をプラスしたわんちゃん用のお食事【Racker/ラッカー】をご紹介致します!

IMG_2111

【ラッカー】は使い切りパウチタイプのウェットフード。

内容量85gで少量の使い切りパウチなので、ドライフードのトッピングにお使い頂いたり、コンパクトなのでお出かけ先でもお使い頂けます☆

きのこやフルーツといった噛み応えのある食材を使用しておりますので、グルメなわんちゃんにもオススメです!

レシピは4種類からお選び頂けます☆

*子牛の心臓・マッシュルーム

IMG_2112

ビタミン豊富な子牛の心臓に、噛み応えがあるマッシュルームをプラス☆

*ヤマウズラ・マジョラム

IMG_2114

消化の良いヤマウズラ肉に、ハーブの一種であるマジョラムをプラス☆

*子牛レバー・リンゴ

IMG_2115

ビタミンBと鉄分が豊富な子牛レバーに、リンゴをプラス☆

*ウズラ・洋ナシ

IMG_2116

高タンパクで低脂肪なウズラ肉に、洋ナシをプラス☆

愛犬ちゃんが気に入ってくれそうなお味は見つかりましたでしょうか(*^^*)?

全年齢対象なので、子犬ちゃんからシニアちゃんまで美味しくお召し上がりいただけます♪

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です