【ウプサラ】オシャレで機能的なコート☆

 

皆さまこんにちは♪

10月も後半になり肌寒い季節になりましたね(>_<)

本日は寒がりなわんちゃんも温かくしてお出かけを楽しめるオシャレなドッグコート【ウプサラ】をご紹介致します!

IMG_7795

落ち着いたトープのお色のドッグコートでどんな毛色のわんちゃんにも合わせやすく、おしゃれに着こなせます☆

着脱は頭を入れてバックルを背中で留めて頂くだけなので、とても簡単でお出かけ前にサッと装着が出来ます!

IMG_7798

コートのフチに施された白いラインは反射素材になっており、暗い夜道で車のライトなどに反射をしてわんちゃんの存在をアピールしてくれます!

差異ぞにデザインされたHUNTERのロゴがおしゃれなアクセントとなっております(*^^*)

IMG_7796

裏地はカジュアルなチェック柄になっており、襟元を折り返すことでチェック柄がちらりと見え、まるでトレンチコートのようなワンランク上のオシャレを楽しめます♪

IMG_7801

コートが歩いているうちにずれてしまわないように、後ろ脚にかけるゴムが付いています☆

HUNTERならではのわんちゃんのことを考えた心遣いが嬉しいですね♪

IMG_7799

裏地は温かい素材で作られており、柔らかで肌触りもいいのでわんちゃんの体を優しく包み込み、寒い季節のお散歩も快適にお楽しみいただけます☆

さらにこちらの温かい生地は取り外しが可能になっており、夏には日差しよけにお使い頂けます!

IMG_7800

オールシーズンお使い頂けるのが【ウプサラ】の魅力です♪

サイズは着丈25cmから着丈80cmまで豊富なサイズをご用意しており、ミニチュアシュナウザーちゃんやラブラドールレトリバーちゃんなど、様々なわんちゃんにご愛用して頂いております(*^^*)

ご試着も出来ますのでお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です