【ニューオリンズストライプ】ヴィンテージ感溢れるオシャレな首輪

 

皆さまこんにちは♪

本日は秋のオシャレを楽しめるカジュアルなルックスの首輪【ニューオリンズストライプ】をご紹介致します!

IMG_7328

ストライプ柄のルックスがカジュアルなオシャレを演出する大人気の首輪【ニューオリンズストライプ】

柔らかいコットン素材で当たり心地も優しくなっております♪

IMG_7327

幅は3.8cmと広く作られており、わんちゃんの首に食い込みにくく負担を軽減してくれます☆

ヴィンテージ感溢れたデザインのHUNTERのタグが施されており、カジュアルなストライプ柄とあわさり存在感を放ちます♪

お色は全3色からお選び頂けます!

*ブラック

IMG_7326

*ベージュ

IMG_7325

*グレー

IMG_7324

※グレーのお色はドイツでの製造が終了したため、在庫限りでの販売となります。

どのお色も落ち着いた雰囲気でわんちゃんの被毛に合わせやすいです(*^^*)

4016739630087-m-09-pl

《サイズ》

50サイズ(首周り35~45cm)

55サイズ(首周り40~50㎝)

60サイズ(首周り45~55cm)

65サイズ(首周り50~60cm)

中型犬ちゃんから大型犬ちゃん向けで、ブルドッグちゃんや、ゴールデンレトリバーちゃんにご愛用頂いております♪

お揃いのリードはシングルリードと、二頭引き、斜め掛け、ロングリードと使い分けられる3wayリードのご用意となります。

*シングルリード

IMG_7332

*3wayリード

IMG_7333

※リードはブラックとベージュのみのお取り扱いとなります。

一際オシャレなコーディネートを楽しめる【ニューオリンズストライプ】をお気に召した方は、ご試着もできますのでぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です