☆HUNTERのアウトドアグッズ☆

 

皆さまこんにちは!

梅雨に入る前のこの時期は暑すぎず寒すぎず、人間やわんちゃん達にとっても過ごしやすい季節になります(*^^*)

天気が良いとわんちゃんとのお出かけもより楽しくなっちゃいますよね♪

そこで本日はHUNTERのユニークで機能性に優れたアウトドアグッズをご紹介したいと思います!

★シリコン製フードボウル

IMG_1851

350mlと750mlの大きさの異なる二つのフードボウルがセットになっているので、ご飯とお水で使い分けたり、ご飯をふやかす際の蓋としてもお使い頂けます♪
コンパクトに折りたたみができるので持ち運びも楽ちんです☆

★お水に浮かぶおもちゃ

IMG_1856

海やプールで遊ぶ際に大活躍のお水に浮かぶおもちゃ!
泳ぐ練習中のわんちゃんにも、おもちゃで楽しく遊びながら練習ができるのでお勧めです☆

★メッシュ素材の首輪

IMG_1852

メッシュ素材で速乾性に優れた首輪【マウイ】
お水に強い素材なのでそのまま水遊びをしてもすぐ乾き、汚れてしまっても水洗いができ清潔にお使い頂けます!

★わんちゃん用寝袋

IMG_1858

コンパクトに収納ができ持ち運びが楽ちんで、お外でもお使い頂けるわんちゃん用寝袋【ラップランド】!
広げてブランケットにもなるのでレジャーシート代わりとしてもお使い頂けます♪

★折り畳み式簡易ハウス

IMG_1860

お外や車の中でわんちゃんの休める場所としてお使い頂ける簡易ハウス【トランスポートボックス】
普段は付属の収納袋に入れて持ち運びができ、組み立てもとても簡単なので一人でも短時間で組み立てができます☆

今回ご紹介したアウトドアグッズの他にも、鎌倉店ではまだまだたくさんのアウトドア用品をご用意しております!

七里ヶ浜の海岸を散歩しがてら、ぜひ鎌倉店へお立ち寄りくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です