美味しい猫ちゃんのおやつ♫【ミルキース】

 

皆さまこんにちは!

本日はドイツ最大のペットフード会社「アニモンダ」から、猫ちゃんの健康と体のケアを第一に考え作られたキャットスナック【ミルキース クランキービッツ】をご紹介致します☆

IMG_1717

内容量:30g

すべてグレインフリー(穀物不使用)なのでアレルギーがある猫ちゃんにもお召し上がりいただけます!

【ミルキース クランキービッツ】は、外はカリカリのクランキー、中はしっとりとしたミルクが入った、二層構造で二つのお味と食感が楽しめるスナックタイプの猫ちゃん用おやつです♪

美味しさだけではなく健康をケアする役割があり、栄養生理学に基づきドイツの獣医師が設計した独自の配合で、毛並みや歯など愛猫ちゃんの気になる部分の健康をサポートしてくれます☆

ケアごとに4種類をご用意しております!

*ウェルネス

IMG_1728

ビタミンとビオチンが艶やかな毛並みと皮膚の健康をサポートします。

*フレッシュ

IMG_1725

歯石のつきにくい健康な歯を保つビタミンC合成物を配合しています。

*バランス

IMG_1727

関節や血流の健康をサポートするオメガ3を多く含むサーモンオイルを配合しています。

*ハーモニー

IMG_1723

豊富に配合された食物繊維が、毛玉の排出をサポートします。

美味しく、身体の健康をサポートしてくれるので、猫ちゃんも気に入ってくれること間違いなしです(*^^*)!

お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です