HUNTER COLLECTION

★  ジャックラッセルテリア   風/ふう ちゃん  ★

今週の25日にお誕生日を迎える美人さんで笑顔が素敵な風ちゃんが、優しいパパとママ一緒に仲良くご来店頂きました♬本日は、誕生日を迎える風ちゃんにパパとママから以前から長年愛用して頂いていた軽量で柔らかくて快適にお散歩やお出かけを楽しめる上質な首輪【ラウンド&ソフトエルク/コニャック】をリードと合わせてお選び頂きました☆風ちゃんのチャームポイントであるホワイト&タンの被毛にコニャック色が入り、さらに魅力が引き立てられて上品な印象でとてもよくお似合いです☆これからも素敵な時間を皆さまでお過ごしくださいませ♪

IMG_8772

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です