【HUNTER】犬猫用ブランケット♪

皆さまこんにちは!

本日はわんちゃん、ねこちゃんのくつろげる空間として大活躍する、HUNTERのオシャレなブランケットをご紹介致します♪

まずはいつでも海を感じられる、マリンテイストのブランケットから!

★Binz/ビンツ

IMG_8733

サイズ:120×80cm

爽やかなブルーとホワイトのボーダーに、中央に大きくデザインされたHUNTERのロゴが特長のブランケット。

★Midlum/ミルム

IMG_8738

サイズ:120×80cm

中央に描かれた錨のデザインが存在感を放つブランケット。

★Niblum/ニーブルム

IMG_8745

サイズ:120×80cm

水色の爽やかなお色と小さな錨のマークが散りばめられた可愛らしいデザイン。

マリンテイストのブランケットはすべて、バイオフィニッシュC6(防菌)とシルバーコート(防水)加工が施され、お水を吸い込みにくく、バクテリアの繁殖を抑えてくれます♪

次に、夏でも冬でもお使いいただける、リバーシブルタイプのブランケットをご紹介いたします!

★List/リスト

IMG_8729

サイズ:120×80cm

ヴィンテージ感溢れる羅針盤のデザインが特長です。裏面はモコモコの温かい素材となっています。
こちらも防菌・防水加工付きです。

★UNIVERSITY/ユニバーシティ

IMG_8720

Mサイズ:120×80cm Lサイズ:140×120cm

ヨーロッパの古くからある大学をイメージしてつくられたオシャレで気品あふれるデザイン。

★ANTWERPEN/アントウェルペン

IMG_8727

サイズ:140×120cm

ベロアのような優しい肌触りの生地と、ふかふかで温かみのある生地とのリバーシブル。
シンプルなデザインでお家のインテリアにも合わせやすくなっています。

★KEITUM/カイトゥム

IMG_8751

サイズ:120×80cm

『I have so much to dream I’m going to bed/たくさん夢を見たいからもう寝るね』といった可愛らしい言葉がデザインされたブランケット。
こちらも防菌・防水加工付きです。

最後に、子犬ちゃん、子猫ちゃんにオススメのブランケット♪

★パピーブランケット

IMG_8756

サイズ:100×65cm

可愛らしいウサギさんとキリンさんのデザイン。
くるくると丸めて頂くとぬいぐるみの様にコンパクトになるので、持ち運びも楽々です。

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんのイメージにあったブランケットは見つかりましたでしょうか(*^^*)?

小さく折りたたむ事ができるブランケットは、お出かけ先に持って行けたり、ハウスの中に敷くマット代わりにお使い頂けたりと、色々な使い方ができるのが魅力的ですよね♪

HUNTERのデザイン豊富なブランケットをお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です