HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリーバー    バディ くん ★

優しいママとお姉ちゃんと一緒に初めてのお外&海デビューをするため、新しい首輪とリードを探しに少し緊張な面持ちの4ヶ月のバディくんにご来店いただきました♪次第にお店にも慣れてお出かけを楽しむ中、本日はハンター代表するオーガニックレザーを使用した首輪で鎌倉店の限定色【スイス/タン】をリードと合わせてお選び頂きました☆とても初めての着用とは思えないほどお似合いで柔らかなバディくんの被毛に優しく魅力を放ち素敵です♪これからも家族皆様でステキな思い出をお作りくださいませ☆

IMG_3176

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です