★新入荷★ドッグクッションのご紹介♪

皆さまこんにちは!

わんちゃんにとってくつろげる空間として欠かせないものがクッションやベッドですよね♪

この度鎌倉店に新しく入荷致しました、ドッグクッションをご紹介したいと思います!

【ハンターズ ドッグ ファミリー】

IMG_3112

サイズ《70×50×8cm》

楕円型のフカフカとしたドッグクッション。
レッドブラウンの温かみのあるお色に、可愛らしい三匹のワンちゃんが描かれたポップなデザインになっております☆

IMG_3127

模様の違う3匹のワンちゃんの家族が走る姿がなんとも言えず可愛らしいですね♪

汚れてしまった場合にはカバーを外してお洗濯ができます☆

【ドッグ ドーナツ モカ】

IMG_3116

Mサイズ《65×50cm》Lサイズ《75×60cm》

名前の通りドーナツの様なまん丸な形をしたクッション。
わんちゃんだけでなく猫ちゃんもお使い頂ける、ふわふわの柔らかいクッションで寝心地も抜群です!

モコモコのクッション部分はリバーシブルになっております。

page

季節や気分によって変えながらお使いいただけます♪

お色は落ち着きのあるブラウンでお家のインテリアにも合わせやすくなっています☆

さらに丸洗いでお洗濯ができるので、いつでも清潔にお使いいただけます!

【ハンターデザイン】

IMG_3122

サイズ《95×70cm》

深みのあるグリーンのお色が魅力的なクッション。

弾力のある柔らかさはもちろん、しっかりとした丈夫さも兼ね備えています☆

こちらの特長は様々なわんちゃんのシルエットをかたどったデザイン!

IMG_3125

小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでたくさんの犬種のシルエットと、おなじみのHUNTERのロゴが合わさり、HUNTERファンの愛犬家の方にはたまらないデザインとなっています♪

こちらも丸洗いでお洗濯が可能です!

鎌倉店に新しく仲間入りしたドッグクッション!お気に召した方はぜひ実物をご覧にお越しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です