☆自由な遊びを満喫出来るトラッキングリード☆

皆さまこんにちは♪

台風が2週間連続で続き、悪天候が多い日ばかりでしたが今週からは天気が回復に向いてるそうなので愛犬ちゃんとのお散歩やお出かけを満喫出来ると思われます♪

そんなアウトドアでアクティブを楽しむ愛犬ちゃんのために最適なリード【トラッキングリード】をご紹介いたします!

IMG_1122

【トラッキングリード】とは、愛犬ちゃんがお出かけ先で身体を存分に動かして自由に遊んだり、ドッグスポーツを楽しんだり、トレーニングにも用いる事が出来るロングリードになります☆

素材はドイツ、ハンター社製の特長である軽量で丈夫なナイロン(ポリアミド)素材です!

長さは2種類からお選びいただけます♪

★【トラッキングリード 4m 】

(下写真 )  左から ブラック、グリーン

IMG_1129

 

★【トラッキングリード  20m 】

ブラックのみ

IMG_1134

高水準な強度と耐久性に優れた【トラッキングリード】で、ビーチや広々とした公園などで愛犬ちゃんの能力を伸ばしながら、野外での自由で安全な楽しい時間を提供致します☆

これからも愛犬ちゃんと楽しい時間を満喫してお過ごしくださいませ(*´꒳`*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です