☆HUNTER ふわふわベッド【Astana/アスタナ】☆

本日は、寒がりなわんちゃん・ねこちゃんにイチオシ!!HUNTERの数あるベッドの中でも一二を争うもこもこ暖かなベッド【アスタナ】をご紹介致します!

 

アスタナはコットンとポリエステルでできたとても優しい触り心地の、わんちゃん・ねこちゃん用ベッドです。

plain-white-background

現在鎌倉店にご用意しているのは約80cm×60cmのMサイズ。

ゴールデンレトリーバーくらいの大型犬なら丸くなって眠れるサイズです♪

ねこちゃんや小型犬~中型犬ならのびのびと寛げる大きさなので、多頭飼いの飼い主様にも嬉しいベッドですね(*^-^*)

 

お色はお部屋のインテリアにも合わせやすい優しい色味のブラウン。

中のクッションはもこもこ暖かな面と柔らかなコットンのリバーシブルになっているので、シチュエーションに合わせて使い分けることが出来ます(^^)/

IMG_1083

クッションを裏返すだけで雰囲気もガラッと変わります☆★

IMG_1097

クッションはカバーを取り外すことができ、30℃以下のぬるま湯でお洗濯可能!

わんちゃん・ねこちゃんにいつでも清潔な状態でお使いいただけます。

 

フェイクファーは本当にもこもこで、人も寛ぎたくなってしまうほど!

毛足が長いので暖かさも抜群です♬

IMG_1089

 

ベッドの正面には丁寧な刺繍でHUNTERのロゴが施されています。

細やかな部分にもHUNTERのこだわりが表れていますね(^^♪

IMG_1110

 

すぐにやってくる寒い冬に向けて!愛犬・愛猫のリラックススペースの模様替えにもオススメのベッドです☆

店頭にて実物をじっくりとご覧いただけますので、ぜひお手に取ってその暖かさをお確かめくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

Staff T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です