HUNTER COLLECTION

★ ビーグル  トトちゃん ★

素敵なパパとママとご一緒に、新しい首輪をお探しに、美人さんなトトちゃんにご来店いただきました♪

ピンク色がとってもお似いの可愛らしいトトちゃんに、本日は、星のスタッツが散りばめられた柔らかいナッパレザーの大人気な首輪【カプリミスター/ラズベリー】をお選びいただけきました☆ラズベリーのお色と星のスタッツが、トトちゃんの魅力を引き出すアクセントとなってとてもお似合いです♪これからもパパとママとご一緒に楽しいお散歩の時間をお過ごしくださいませ☆

トトちゃん1

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です