HUNTER COLLECTION

★  柴犬  ゆめちゃん  ★

優しいパパとママと一緒に、素敵な大人に成長したゆめちゃんが、雨の日のお散歩に最適なレインコート【ナイアガラ】をお求めにご来店頂きました☆本日も小降りで、初めてのお洋服にも関わらず快適そうでそのまま着てお帰り頂きました♪ご愛用中のカナディアンエルクの首輪とリードと合わせてゆめちゃんが着る事により一層魅力を放ち、美人さんなゆめちゃんにお似合いです♪これからもお散歩の時間をお楽しみくださいませ☆

IMG_0596

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です