HUNTER COLLECTION

 

★ ジャックラッセルテリア    ななみちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に先日お誕生日を迎えたばかりのななみちゃんが初めての首輪を探しにご来店いただきました♪ 本日は、肌が柔らかい子犬ちゃんからも使える優しく温かみのあるヘラジカの革を使用した上品な首輪【ラウンド&ソフトエルク/ブラウン】をお選びいただきました☆ななみちゃんの光沢のあるコートにチャームポイントになるブラウンの素敵なコンビネーションがさらに魅力的な印象でとても良くお似合いです♪これからもご家族との素敵なお時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_8941

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です