夜のお散歩も安心なLEDライトカラー☆YUKON

 

皆様こんにちは!

この時期の夜のお散歩は涼しくて気持ちいいですよね♪

でも暗い夜道を歩かせるのは心配というオーナー様もいらっしゃるかと思います(>_<)

今回は暗い夜道でもLEDライトでワンちゃん猫ちゃんを守ってくれるシリコンカラー【YUKON】をご紹介いたします!

92353_image_15_003

シリコンカラーの中にLEDライトが入っているので、暗い夜道でもワンちゃんを照らして目立たせてくれます☆

IMG_8468

光り方は3パターンあり、ON/OFFスイッチを1回押して頂くと速い点滅、2回押して頂くと遅い点滅、3回押して頂くと点灯し続けます。

USBの充電式ですので、電池を買い換える手間がなく、充電して繰り返しお使いいただけます♪

★ワンちゃん用

IMG_8465

夜でも車通りが多い道をお散歩する時に、お車からは見えにくくなってしまうワンちゃんの存在をアピールしてくれます☆毛色がブラックで夜道に溶け込んでしまうワンちゃんも、LEDライトでしっかり存在をアピールできるので安心です!

★猫ちゃん用

IMG_8461

お散歩に出かけていく猫ちゃんにつけていただくと、夜のお出かけでも猫ちゃんを安全に守ってくれます♪

こちらの首輪のシリコン部分は、どの場所でも切れるようになっているので、ワンちゃん猫ちゃんの首周りのサイズに合わせてお使いいただけます!

首回りの長さにあわせてシリコン部分を切り、先端のキャップを付け替えるだけなのでとても簡単です♪

とても人気のある商品になっております!お気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staf S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です