HUNTER COLLECTION

 

★ イングリッシュ・ゴールデンレトリーバー  ココちゃん  ★

 

穏やかで優しい笑顔のココちゃんが 優しいパパとママ、可愛いよちよち歩きのお姉ちゃまと仲良くご来店いただきました♪ 本日は、色々な使い方を楽しめるトレーニングリード【パワーグリップ】と、お水や泥汚れにも対応したカラー【コンビニエンスコンフォート】のオレンジコーディネートをお選びいただきました!ココちゃんの輝くステキな皮毛を更に明るく引き立ててとても良くお似合いです♪どうぞステキなご家族で楽しいお出かけやお散歩をお楽しみくださいませ☆

IMG_8908

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です