☆心置きなく遊べるロングリードが新入荷☆

皆様こんにちは♪

暑い日差しが続く日だけでなく、わんちゃん達にとって過ごしやすい日もあり、公園やお出かけ先で思い存分に遊んでいらっしゃるのではないでしょうか?(*’▽’*)

そんな遊びに欠かせない、安全にマナーを守ってわんちゃんが気持ちよく遊べるロングリード【トレーニングリード コンビニエンス】が新入荷致しました!

IMG_4364

【トレーニングリード コンビニエンス】の特長は、

汚れを恐れる心配がいらない お水や泥に強い素材でできているため、どんな場面でも大活躍してくれますo(^_-)O

汚れても布巾などでさっと拭き取るだけで取れるので清潔な状態を保つことが出来ます☆

さらに軽量で持ちやすく耐久性にも優れています☆

 

種類は平たいタイプの物とラウンド(丸い)タイプの2種類からとお好みの長さをお選び頂けます♪

IMG_4371

★平たいタイプ

長さ

・15/500cm

・20/500cm

・20/1200cm

IMG_4374

★ラウンドタイプ

長さ

・8/500cm

・8/1200cm

・6/1200cm

持ち手の部分が無いため、色々な持ち方も可能になり係留も簡単に出来るので不自由なくお使い頂けます٩( ‘ω’ )و

広い公園や海岸へ遊びにいった際にお天気も気にせずにわんちゃん達が気持ちよく遊べるロングリード【コンビニエンス トラッキングリード】をお気に召したお客様は、数量限定での新入荷になりますのでお早めにご覧になりに鎌倉店へお越しくださいませ(*’▽’*)♪

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です