HUNTER COLLECTION

 

★ マルチーズ × トイプードル    ぽんたくん  ★

マイペースで少しビビり屋さんな可愛いぽんたくん♪ ステキなママと元気いっぱいなぺこちゃんと仲良くご来店してくださいました♪ 本日はお散歩デビュー用に、ぺこちゃんと色違いになる、カラー(首輪)【ダイヤモンドエルクプチ/ベージュ】とハーネスには【ラウンド&ソフトエルク ラクサス プチ・ベージュ】をお選び頂きました♪ 小さな可愛いぽんたくんに優しいいベージュとスワロフスキーの輝きがとても良くお似合いです!コーヒー豆がオシャレなブラジリアのベッドも優しいママにお選びいただきました☆ これからも楽しい時間を仲良しぺこちゃんとお楽しみくださいませ☆

候補3

Photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です