HUNTER COLLECTION 

 

★ トイプードル  ぺこちゃん ★

ふわふわな被毛がとっても可愛らしいぺこちゃんがお洒落なママと仲良しなぽんたくんと一緒にご来店してくだいました♪ これからのお散歩デビューに備えて、ぽんたくんとお色違いの【ダイヤモンドプチエルク・チリ】カラーと、ハーネスには【ラウンド&ソフトエルク ラクサス プチ・チリ】をお選び頂きました☆ チリの温かみのある色合いがぺこちゃんの可愛いらしい表情や被毛のお色にとても良くお似合いです!リードにはぽんた君と仲良くお使いいただける、2頭引きも出来る【ラウンド&ソフトエルクトレーニングリード】ベーシュをお選び頂きました♪ これからもポンタくんと沢山の素敵な経験を積んでお過ごしくださいませ☆

IMG_0135

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です