HUNTER COLLECTION

 

★ イタリアングレーハウンド  アンジェラ ちゃん  ★

素敵なママっとパパとおねぇちゃんの様な存在のステラちゃんとともにご来店頂きました!とても人なつっこくて何度も挨拶しにきてくれました♪そんなアンジェラちゃんにも優しいパパとママが【レーシングハーネス】ベージュをお選びいただきました☆首よりも負担が少ないですし、お洋服の上からも合わせてオシャレができるので、濃いバンビのような茶色の毛色に優しいベージュがとってもお似合いですね♪これからもオシャレをママパパとステラちゃんと共にお楽しみくださいませ☆!

2016-12-03-15-51-13

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です