HUNTER COLLECTION

 

★ イタリアングレーハウンド  ステラ ちゃん ★

素敵なパパとママと仲良しな妹の様な存在のアンジェラちゃんと共にご来店されました♪おしゃれな、とってもおりこうさんだったステラちゃんに胸板のところに反射素材がついた【レーシングハーネス】レッドをご購入頂きました☆!肌にあたる生地はフリース素材になっていて優しくそして暖かみがあるものになっています!ステラちゃんの素敵なグレーのお色に赤が映えてさらに魅力がアップしていてとてもお似合いですね♪これからも楽しいお散歩をアンジェラちゃんと優しいママパパと共にお過ごしください♪

 

2016-12-03-15-51-50

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です