日別アーカイブ: 2018年3月15日

酵素入り犬猫用サプリメント★ペトジェン/ヴァイタル★

 

皆さまこんにちは♬

本日はわんちゃん、猫ちゃんの健康を保つために必要な酵素やビタミン、ミネラルがたっぷりつまった液状のサプリメント【ヴァイタル】をご紹介致します!

IMG_8525

酵素はすべての生物の体内に存在し、食べ物の消化、分解の為に必要不可欠なものです。
酵素が不足してしまうと栄養が十分に吸収されず、抵抗力や免疫力の低下、様々な病気にかかりやすくなってしまいます。

自然環境の中では、犬の祖先であるオオカミは本能的にとらえた獲物の胃を最初に食べ、その内容物の生きた酵素、栄養物質を摂取しています。
ですが、人間と一緒に暮らしているワンちゃん、猫ちゃん達は食べ物を自ら選ぶことが出来ないので、毎日のお食事で補うことが重要です。

酵素は熱によって簡単に破壊されるため、放熱殺菌したものや、ドライフード、缶詰には存在しません。
酵素を摂取するには生肉や生野菜を食べるのが良いですが、必要量を摂るのは難しいため、サプリメントで補うことがオススメです。

4580321840012-m-03-pl

最新の研究結果に基づき開発された【ヴァイタル】は、すべて自然原料を使用し、非加熱処理のため、自然な形の酵素を多く含んでいます。

4580321840012-m-02-pl

毎日のお食事にプラスしてあげることで健康を維持し、ペットの持つ本来の力を最大限に引き出す事に役立ちます!
そしてわんちゃん、猫ちゃんの被毛の輝きや皮膚の健康をサポートします♬

内容量:250ml、計量カップ付き

愛犬ちゃん、愛猫ちゃんの健康維持にオススメの酵素入りサプリメント【ヴァイタル】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S