日別アーカイブ: 2018年3月6日

スペシャルな猫ちゃん用ドライフード♪

皆さまこんにちは!

本日はドイツ最大のペットフード会社アニモンダ社から、原材料を厳選したスペシャルなドライフード【フォムファインステン デラックス】をご紹介致します♪

IMG_7956

【フォムファインステン デラックス】は鳥肉と厳選された原材料を組み合わせたドライフード☆

人間も食べる事ができる高品質な食材を使用しているので、美味しく、猫ちゃんの食いつきも抜群です!

更に健康な被毛を保つ役割があるオメガ3オメガ6脂肪酸が配合されておりますので、艶やかな被毛を維持できます♪

種類はライフステージ別の他に、避妊・去勢した猫ちゃん用、穀物不使用のものもご用意しております。

*子猫ちゃん用(~1歳)

IMG_7941

子猫ちゃんにとって活発な免疫システムのサポートをするビタミンのコンビネーションと、健康な発育を促進するミネラルが含まれています。
栄養が最大限に消化吸収されるので、胃にも優しいフードになります。

*成猫ちゃん用(1歳~7歳)

IMG_7949

成猫ちゃん用は鳥肉がメインのものと、鳥肉と魚の鱒(マス)をミックスしたものの2種類ご用意しております。

成長が終わった通常の活発な猫ちゃんにとって必要な栄養を満たすよう厳選された、最高品質の食材を使用しております。

IMG_7952

写真左…グレインフリー
穀物やグルテンを含まないポテトのみを使用し、消化の良いチキンと組み合わせることで穀物が苦手な猫ちゃんにも美味しくお食事ができるよう作られています。

写真右…去勢・避妊猫ちゃん用
去勢・避妊後はホルモン系にかなりの影響を与え、猫ちゃんが肥満になりやすくなります。
脂肪を抑え、タンパク質を増やした組み合わせが体重の維持に役立ちます。

*シニアちゃん(7歳~)

IMG_7945

脂肪分を減らし、タンパク質を増やすことにより、シニアちゃんにとって重要な体重の維持に役立ちます。
また特別なビタミンC合成物は歯垢が付くのを防ぎ、歯石の形成を妨げ、健康な歯を維持します。

豊富な種類で多くの猫ちゃんにご愛用頂いています☆

高品質で美味しいお肉や食材でグルメな猫ちゃんもきっと満足する【フォムファインステン デラックス】をお気に召した方はぜひ鎌倉店へお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467‐33‐3300

Staff S