日別アーカイブ: 2017年7月28日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬   福乃助くん ★

今月の13日に2歳の誕生日を迎えた愛犬の福乃助くんにハンター カラー 【ニューオリンズ ストライプ グレー】を選びました♪ビンテージ感のあるデザインに一目惚れをし、こちらを選びました。またリードには同シリーズの【ニューオリンズ ストライプ トレーニングリード グレー】を選びました♪斜め掛けする事ができるリードなので両手があき、非常にお散歩しやすくなりました。愛犬の福乃助くんもぴったりと隣を歩いてくれるので飛び出す心配もないので非常に良いです。

nor

photo B

スターな愛犬様に☆マジックスター

皆様こんにちは♪

日頃、癒しを与えてくれる愛犬ちゃんは

オーナー様にとって、スターそのものですよね☆

本日はそんなスターな愛犬様にピッタリな『マジックスター』をご紹介します!!

IMG_4300

黒・赤のお色に白い☆がアクセントの可愛いカラーです。

ハンターの人気シリーズで定番商品でもあります☆

IMG_4321

星のアップはこんな感じです。

埋め込まれているので取れる心配もございません☆

IMG_4329

ご使用イメージはこんな感じ。

どんなお色、犬種のワンちゃんでもお似合いになる洗練されたデザインがポイントです。

そしてセットでお使いいただけるリードは2種類ご用意がございます。

IMG_4430

まずはシンプルでオーソドックスなシングルリード

細目の物と、太めの物、2種類ございます。

IMG_4449

そしてあとはトレーニングリード。

色々な使い方が出来る人気のタイプでございます。

今こそ、愛犬様のカラーとリードを

新しいものにしませんか・・・?

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~19:00

Tel 0467-33-3300

staff B