日別アーカイブ: 2017年7月10日

★ WポイントDay!!in SUMMER ★

皆さまこんにちは♪

気持ちのいい晴天が続いてお出かけ日和の日が多いですね。

ご家族皆さまでの時間を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?(*’▽’*)

さて、明日はポイントがいつもの2倍、恒例のダブルポイントDayになります!

初めてのお客様もその場でご登録いただけます☆

page1

 

アニモンダフードをはじめ、HUNTER・アルコソ・ペトジェン・4petsなどなど・・・

ポイントが2倍になる嬉しいサービスデーとなります♪(๑>◡<๑)

サマーシーズンにマストなアウトドアで使えるトラベルグッズや、海や砂浜をイメージしたオシャレな首輪やリード、そして海や川で大活躍するライフジャケットなど☆

室内でもサマーシーズンを楽しめるクッションやベッド、ブランケットも豊富にご用意しています☆

冷たく美味しいわんちゃん用のアイスもございますので、海岸へお散歩がてら、涼みにぜひお立ち寄りくださいませ٩( ‘ω’ )و☆

 

是非わんちゃん・猫ちゃんとご一緒にお越しくださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

collage M

 

 

安全高水準☆アニモンダ グランカルノのご紹介

皆様、こんにちは♪

今回は、ドイツの大手ドッグフードメーカーであるアニモンダ社の「グランカルノ」をご紹介いたします!

IMG_1417

アニモンダは世界の中でもペット先進国として有名なドイツのフード会社です。

ドイツは日本と異なり、ペットフードに対して厳しい法律がございます。

それは、「全ての材料について人間の消費に適合するものでなければいけない」というものです。

そのため廃棄対象になる副産物などは一切使用されていない安全高水準のドッグフードが「グランカルノ」です♪

種類はもちろん、

・ジュニア(離乳期~1歳まで)

・アダルト(1歳~7歳まで)

・シニア (7歳以上から)

の3種類あり、愛犬ちゃんの年齢に合わせてお選び頂けます。

11

最も大切な仔犬の期間の為に作られた「ジュニア」は

仔犬の期間に必要とされる栄養を十分に摂取でき、脳の発達、適切な体の成長、免疫システムの発達を力強くサポートいたします!

天然のビタミンCも含まれており、健康で丈夫な歯を育成します。

また、お口の小さい仔犬ちゃんでも食べやすい小粒になっております♪

 

22

成犬用の「アダルト」は

パワフルで栄養豊なだけでなく、低ストレスの体に優しいフードになっております。

必須脂肪酸も含まれており、健康な皮膚と艶やかな毛並みを保ちます。

また、健康な歯、骨、関節、筋肉を育成し、毎日の健康維持をサポートいたします。

 

 

33

7歳以上用の「シニア」は

健康な体と免疫力を持続させ、毎日適正な量を食べさせることで、理想的な体重を維持できます。

シニア犬ちゃんにとって、肥満は時に大敵です。

また、老化のプロセスを自然で楽な物にするだけでなく、遅らせる効果もございます。

歯石を抑えて歯の健康を保ち、骨と関節のサポートもいたします。

 

内容量は3種類とも全て

1kg 12.5kg と2種類のご用意がございます。

ご配送も承りますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ☆

実際にグランカルノを愛犬ちゃんに食べさせているオーナー様からは食いつきがとても良いと嬉しいお声をいただいております♪

グランカルノは原材料の品質に強いこだわりを持って作られております。

鎌倉店では、只今試供品もご用意しております。

お客様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00 ~19:00

Tel 0467-33-3300

staff B