日別アーカイブ: 2016年4月23日

HUNTER ドッグソファー ☆ コテージ ☆

皆様こんにちは。

不安定な天気が続き、体調など崩しておりませんか?健康を維持するには睡眠が大事!!ということで、、、本日は、わんちゃん・猫ちゃんが快適に眠れる柔らかなドッグソファー【コテージ】をご紹介致します。

ドッグソファーとなっておりますが、猫ちゃんにもお薦めですよ。

落ち着いた色と柔らかい肌触りが大人気のソファー(ベッド)です。

インテリアに合わせ「レッド」と「ブラウン」の2色から選べます。

コテージレッド2

コテージブラウン2

どちらの色も3サイズからお選び頂けます。

Sサイズ 50×40×14cm

Mサイズ 65×50×17cm

Lサイズ 75×60×20cm

 

また中のクッションはリバーシブルとなってりますので、気分に合わせたり、季節によって使い分けたりと、飼い主さまやわんちゃん・猫ちゃんに優しい作りとなっております。

これからは、冷房を使用する機会も増えてきますので【コテージ】は、冷え対策にもなると思いますよ。

2016-04-19 11.58.55

もちろん手洗いOKで、乾きが早いのが嬉しいポイントです。

いつも、清潔に保てますので安心してお使い頂けます。

ふっくら柔らかな素材ですので心地良く、わんちゃんに・猫ちゃんも満足していただけると思います。

2016-04-19 12.05.55

一度、当店にご来店頂き【コテージ】の気持ち良さをお確かめください。

満足・納得の商品となっております。

スッタフ一同心よりお待ちしております。

 

staff.N.N

 

この商品はこちらのオンラインショップでもご購入いただけます