日別アーカイブ: 2016年4月4日

HUNTER社製 ☆レインコートのご紹介

本格的な春到来ですね
ポカポカ陽気の元、愛犬とのお散歩はとても豊かな時間ですね
かといって、雨の日のお散歩をキャンセルするわけにはいきません。。。

本日は春の雨もへっちゃら♪HUNTER社製レインコートを3種類ご紹介致します
まずはこちら
IMG_2678レインコート透明タイプです

レッドの縁取りが効いているデザインのレインコート、魅力はなんといってもずばり重ね着ができるところです
透明の部分からは中のお洋服が透けて見えるのでおしゃれな雰囲気がお楽しみいただけます。

ドイツ企画ならではのお洒落なデザインですので、もちろんコレ一枚で着ていただいても素敵にキマります
胴回りがベルト式なので調整が可能なところも嬉しいポイントです。
首周り26㎝~60㎝までのわんちゃんに対応できるほど、サイズも豊富にございます。

続いてはこちら
2016-03-28 13.08.04

ドッグコートセーフティです
レインコートとしての機能はもちろんですが、グレーに縁取られた部分が反射素材になっているので、車や自転車のライトに反射し、愛犬の存在をアピールできます。
危険な『薄暗い雨の日や夕方、夜間』のお散歩には安心です
しっかりした素材感と飽きのこないデザインが人気のコートです。裏面はフリース素材で出来ているので柔らかくあたたかです。
こちらも首周り26㎝~60㎝のまで、サイズ豊富にございます。

最後はこちら

スタバンガー
ドッグコートスタバンガーです
表面は撥水効果のある素材ですが裏面はメッシュ素材でできているため蒸れにくく、スポーティなデザインなので雨の日だけでなくてもご使用いただけます。
背中にはワンちゃんの突然の動きにも対応しやすい様、持ち手が付いており、グレーの部分は反射素材なので、暗闇でも安心です
サイズはXLから7XLまでございます。

HUNTER社製のレインコートは、ヨーロッパならではのおしゃれなデザインということはもちろんですが、しっかりとした素材感、安全面を考え反射素材を使用したもの、急な動きにも対応できる持ち手付きなど、様々な工夫がされています。
サイズも小型犬から大型犬まで豊富にあり、雨の日でも愛犬とのお散歩を楽しんでいただけます。

店頭にはレインコート以外にもオシャレ用のウェアも取り揃えておりますので、ぜひ一度、実物をご覧になってみてくださいね

chief H.Y