日別アーカイブ: 2019年1月20日

HUNTER COLLECTION

★ チワワ はちちゃん ★

生後4か月のとっても小さなはちちゃん☆ 今日が初めてのお出掛けとのことで少し緊張気味でしたが、元気にしっぽを振ってご挨拶してくれました♪ 初めての首輪とリードにお選びいただいたのは、柔らかなヘラジカ革の【ダイヤモンドエルクプチ/コニャック 24cm】と【エルクプチトレーニングリード/コニャック】です!素敵な着こなしで、これからたくさんお散歩をお楽しみくださいませ。はちちゃんの健やかな成長をお祈りしております!

IMG_8713

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ポメラニアン 小太郎くん ★

愛らしい表情でご挨拶してくれた小太郎くん♪ 本日は、小太郎くんの体を優しくサポートする【レーシングハーネス/ベージュ Sサイズ】と寒い冬も暖かく過ごせるニット【マルメ/ベージュ 35cm】をお選びいただきました!ベージュのお色が小太郎くんのふわふわなコートにとてもお似合いで、素敵なコーディネートの完成です☆これからも優しいパパとママといっしょに素敵な時間をお過ごしくださいませ!

IMG_8689

photo T

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 仙豆丸(せんずまる)くん ★

極小豆柴の仙豆丸くんが、ご家族皆様で新しいハーネスと首輪を探しにご来店されました!本日お選びいただいたのは、オールシーズン活躍する大人気の【ヒロコンフォートハーネス/アンスラサイト Mサイズ】と、柔らかなヘラジカ革を使用した【ラウンド&ソフトエルクカラー/モカ 32cm】です☆ シックな色の組み合わせが、仙豆丸くんの新たな魅力を惹き出しとてもお似合いです!これからも皆様でたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ。

IMG_8681

photo T

animonda♪★〖カーニーミート〗★♪

本日はネコちゃん用【カーニーミート】をご紹介致します!!

カーニー1

お肉がとても柔らかく仔猫ちゃんでも食べやすいシリーズです(^-^)

成長に必要な良質なタンパク質と、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、
健康な体の基礎作りをお手伝いします!

味 (写真の順番通りになっています。)
牛・七面鳥の心臓  牛・子牛・鶏
牛・鶏レバー・ウサギ  ミートカクテル(牛・鶏レバー・七面鳥の心臓・鴨の心臓)

【ベビーパテ】は、母乳からフードに切り替わる離乳期のためのフードとなっています!
【ベビーパテ】牛・鶏

【 カロリー 】100kcal / 100g
【ベビーパテ/ カロリー 】98kcal / 100g

【内容量】200g
カーニー2

シニア猫ちゃんの歯や体の負担にならないよう、消化に良く、柔らかい肉を使用しています★

お客様からは「食が細く好き嫌いの激しい子ですが、毎回残さず全部食べてくれます!」と嬉しいお声も届いております(*^^*)

味 (写真の順番通りになっています。)
牛・七面鳥の心臓  牛・鶏・チーズ

【 カロリー 】103kcal / 100g

【内容量】200g

カーニー3

お肉をたっぷり使用しているので食べ応え抜群!!
アダルトには、キツンやシニアに比べてタンパク質が多く含まれています(*^^)

味 (写真の順番通りになっています。)
牛・鶏レバー・鴨の心臓  牛・鶏
  牛・子羊  牛・牛心臓

【 カロリー 】105kcal /100g

【内容量】200g

カーニー4

こちらもアダルトのフードになるのですが、国内では珍しい組み合わせをしています!
グルメなネコちゃんやいつもとは少し違ったご飯を食べさせてみたい飼い主様にオススメです☆

味 (写真の順番通りになっています。)
牛・七面鳥・エビ  牛・七面鳥・ウサギ
牛・鹿・クランベリー  ミートカクテル(牛・鶏・鹿)  牛・タラ・根パセリ

【 カロリー 】105kcal /100g

【内容量】200g

【カーニーミート】シリーズは、飼い主様の嬉しいポイントがたくさん!!
○ 新鮮な肉のみ使用  ○ 天然タウリン
○ 穀類不使用を保証  ○ 大豆不使用
○ 人工着色料 不使用  ○ 人工保存料 不使用

選び抜いた栄養価の高い肉しか使用せず、冷凍ではないフレッシュなお肉を原料として作った肉の缶詰です(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ  カーニーミート コーナー