日別アーカイブ: 2019年1月15日

animonda★♪【インテグラプロテクト/phバランス】★♪

本日はネコちゃん用【phバランス】をご紹介致します!

バランス4

尿道、膀胱の疾患はどのネコちゃんにおいても病気の対象となります。

特にストルバイト、シュウ酸カルシウム結石の病気を持つネコちゃんは血尿、トイレ以外で粗相をする、排尿時に痛がるなどの症状が見られます。

そしてオスはメスよりも尿道が狭く長いため、尿石や尿道閉塞が発症しやすい特徴があります。

phバランスはストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐために開発された療法食です。
バランスのとれたミネラルは尿のph値を6.6~6.7に保ちます。
同時にグレインフリーなっているので、穀物不耐性のネコちゃんにも適しています!

バランス3

【味】
仔牛・牛・カモ・豚・鶏
5種類の中からお選びいただけます(*^^*)

【内容量】
100g

【カロリー】
101kcal/100g

バランス2

phバランスは全年齢対象なので、ドライフードの粒も食べやすくなっています!

【内容量】
300g

【カロリー】
377kcal/100g

バランス1

獣医さんと相談しながらお使いいただけるパンフレットもご用意しております☆

人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、安心して与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト phバランス