日別アーカイブ: 2019年1月3日

HUNTER COLLECTION

★ジャックラッセルテリア ポロ君★

ご愛用いただいている【フリースタイル/トレーニングカラー】ペトロールを身につけてご来店されたポロ君!本日はヌバックのようななめらかな感触が心地いいアートレザーの【ソフティ/シングルリード】ターコイズをお選びいただきました♪ポロ君の毛色ホワイト&タンにターコイズの優しい色がとても良くお似合いです★これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ☆

ポロ2

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 つくねくん ★

ご愛用いただいている【ソフティ/ブラウン】のカラー・リードを格好良く着こなしてご来店された極小豆柴のつくねくん♪ 本日は色鮮やかな牛革の【カプリ/ラズベリー】のバックルタイプのカラーとシングルリードをセットでお選びいただきました!つくねくんの柔らかなコートに上品なラズベリーの色が映え、素敵なお揃いコーディネートの完成です☆ これからも優しいママとパパと一緒に、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_8228

photo T

animonda♪✱〖カーニーオーシャンシリーズ〗✱♪

お魚大好きなネコちゃんにオススメ【カーニーオーシャン】をご紹介致します!

オーシャン1

【カーニーオーシャン】は水分量が83%と多く含まれているので、余り水を飲まないネコちゃんにオススメです☆

低カロリーなので、ダイエット中のネコちゃんや避妊・去勢後で太りやすくなっているネコちゃんにもいいですよね(*^^)

【内容量】80g
【カロリー】63kcal/100g

 

オーシャン2

味 ※左から
【サーモン・サーディン】【ホワイトツナ・エビ】【ツナ・シーフード】

エビや原材料で使用されているイカは普段ネコちゃんが食べてはいけない食材として有名ですよね(>_<)

実はその通りなのです!!
イカにはチアノーゼという酵素を含んでおり、これはビタミンB1を壊す働きがあります。
ネコちゃんにとってのビタミンB1は、大切な栄養素でブドウ糖と結びつくことにより疲労回復の為の成分になります!
ですが、本当はネコちゃんもイカを食べても良いのです(^^♪
ネコちゃんの身体に悪いチアノーゼはイカが古くなってから出てくる酵素なのです!
アニモンダは新鮮なイカを使用しているので、飼い主様は安心してネコちゃんに与える事が出来ます☆

オーシャン3

味 ※左から
【ホワイトツナ・レッドスナッパー】【ホワイトツナ・牛肉】

レッドスナッパーは白身魚なので、脂肪分が少なくヘルシーなのが特徴です(*^^)
お肉好きなネコちゃんにも召し上がっていただけるよう牛肉を使用したシリーズもご用意しております!

人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、飼い主様は安心・安全で与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y