日別アーカイブ: 2019年1月10日

HUNTER COLLECTION

★ MIX(マルチーズ×トイプードル) ムギちゃん ★

ハーネスと合わせて、寒い冬も元気に過ごせるようにと暖かなニット【ログラ/グレー】もお選びいただきました!ウェアもばっちり着こなすおしゃれなムギちゃん✰ 大人へと成長中のムギちゃんに、落ち着いたグレーのお色がとてもお似合いです♪ 素敵なコーディネートで、ご家族皆様でこれからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_8430

photo T

HUNTER COLLECTION

★ MIX(マルチーズ×トイプードル) ムギちゃん ★

素敵なママといっしょに、生後9ヶ月のムギちゃんがご来店されました♪ お選びいただいたのは、エルク(ヘラジカ)レザーで作られた柔らかなハーネス【エルクラウンド&ソフト ハーネス/チリ】です☆ 動きに合わせてスワロフスキーが輝く、大人気のラクサス♪ 上品なチリのお色がムギちゃんのふわふわもこもこなコートに綺麗に映え、かわいさを更に惹き立てています!

IMG_8421

photo T