日別アーカイブ: 2018年8月20日

animonda☆インテグラプロテクト♪関節ケア☆

本日はネコちゃん用【インテグラプロテクト/関節ケア】をご紹介致します!

猫関節1

ネコちゃんの魅力的なところは柔軟性ですよね!
軽やかな跳躍力としなやかな体はいつ見てもほれぼれします(*^^*)

しかし、ハンターとして野生の本能が強く残っているネコちゃんは「痛み」を隠すことがあります。
その為、早期発見が出来ずに変形性関節症を起こしてしまいます。

猫関節3

◆鶏 肉類 (豚、鶏、七面鳥)・魚・甲殻類(エビ)

お肉はとても柔らかいのでライフステージに関係なく召し上がって頂けます!
そして、グレインフリーとなっているので食物アレルギーのあるネコちゃんにもオススメです★

内容量 100g
カロリー 87kcal/100g

猫関節2

一粒一粒小さく作られています!
ウエットフードと混ぜて与えていただいても大丈夫です♪

ドライフードは、ストルバイトまたはシュウ酸カルシウム結石で苦しんでいるネコちゃんにも適しています!

内容量 300g
カロリー 392kcal/100g

猫関節4

1日に与える量と分析値が細かく記載されたパンプレットもございましので、獣医さんと相談しながらお使いくださいませ。

ネコちゃんには、いつまでも健康で元気よく過ごしていただきたいですよね(^-^)
アニモンダインテグラプロテクトは安心・安全な人工着色料、人工添加物不使用となっています(*^^*)

この機会にぜひアニモンダ【インテグラプロテクト/関節ケア】をお試ししてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y