日別アーカイブ: 2018年8月19日

新商品‼HUNTERねこちゃん用カラー☆

暑さの厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、新商品のねこちゃん用カラーをご紹介致します!

IMG_4462

今回はドイツからかわいい新作デザインの首輪が2種類入荷致しました★

 

【 LAURA/ローラ 】

IMG_4464

柔らかなクリーム色にシルバーのハートが均等に並んだ、スタイリッシュさと可愛さを兼ね備えたカラーです☆

取り外し可能なブラックの鈴がついているので、よりシュッとした印象を与えてくれます!

 

【 KROKOM/クローコム 】

IMG_4493

スウェーデンの地名がついた、ファンシーなカラーです♪

かわいいテイストで描かれたねこちゃんのイラストが気分を和ませてくれますね(*^^*)

IMG_4481

このクローコムは、ねこちゃんのイラスト部分に蛍光素材が使用されているのでお外に出るのが好きなねこちゃんにもオススメです☆

お色はレッド、ピンク、ブラックの3色を用意しております。

 

クローコムは名前と電話番号が記入できる迷子札つき!

IMG_4470

レッドとピンクはハート型、ブラックは男の子も使いやすいようおさかな型になっています♪

 

【ローラ】、【クローコム】どちらも、強い力が加わると外れるセーフティバックルを使用しています。

なのでアクティブなねこちゃんも、どこかに首が引っかかってしまう心配がありません(^-^)

IMG_4467

ジャーマンペットハウス銀座店には、この他にも様々な首輪をご用意しております。

首輪を変えるだけでねこちゃん雰囲気もガラッと変わるので、ぜひお気に入りの一本を探しにお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T